一期一会

高校生活、エンジョイ中☆

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ わ?い☆ ]

2005/11/22(Tue) 18:00:48
今日、お母さんが堅サマのベスト「歌バカ」を買ってきてくれましたぁ☆
本当は明日買ってきてくれるもんだと思ってたから凄く嬉しかったです♪
勉強で疲れたら堅サマの歌声を聴いて癒されたいと思います(>▽<)v

それともう一つ嬉しいことが☆
私が前に書いた標語(税について)で税務署署長賞という賞を頂きました!!
放送で「●●さん、至急、校長室までお越し下さい。」って言われて・・。
皆に「何しでかしたんだよぉ?」ってからかわれて恐る恐る行きました;笑
でも嬉しいです?☆額も一緒だったので飾ってくれるそうです☆(あっ、家でです!笑)
図書券2000円分・・。ひえぇぇぇぇ(’▽‘;;


P.S.
進路希望調査の紙が今日配られました・・
ドキドキ・・
スポンサーサイト

未分類 / TB : 0 / CM : 2 /

バレー / HOME / 倍率

COMMENT

*   From ゆり
はぃはーぃ
きたょんww
ぁやな?でゃってるんだねぇww
これからょろしくね
ぇっと今度リンクに入れとくねぇ♪

2005.11.23(17:56) / URL / [EDIT] / TOP


*   From あやな(携帯)
★ゆり。
コメントありがとうっっ^^*
ブログではあやなでよろしくねぇ♪
リンク貼ってくれるのぉ??
ありがとうー!!嬉しいよ♪
私も明日テストが終わるからパソコンやっと開ける・・・♪
そしたらゆりのブログにもお邪魔させてもらうねぇ^-^

2005.11.24(17:24) / URL / [EDIT] / TOP


COMMENT POST

 
 
 


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL
   http://bkk925.blog8.fc2.com/tb.php/79-cf875304


HOME
copyright © 2017 一期一会. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
