一期一会

高校生活、エンジョイ中☆

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ アネゴォー☆ ]

2005/04/28(Thu) 19:42:51
anego見ました☆
ビデオもバッチリ用意して準備満タンでした?(笑)
今日の赤西君もかっこ良かったです?☆
かなり惚れちゃっいましたぁぁぁo(≧▽≦)o
特にラストシーンには思わず叫んじゃいました!!!
来週の赤西君もかっこ良い予感☆楽しみです♪
でも来週は大会で松本まで行くので・・・。
10時までに帰ってこれるかが不安;;間に合いますよぉに☆
でも「ミンナのテレビ」は絶対に間に合わないのでビデオです;

クラスでanegoの話になって、友達がじゃあ今度からアネゴって呼ぶねぇ?と言ってきて!!
実際にアネゴォーと呼ばれると恥ずかしかったです?。(笑)
アネゴの気持ちがちょっと分かった瞬間でしたv(笑)

今日、5月3日に発売される「KAT-TUN Live 海賊帆」のDVDを予約してきました☆⌒(*^∇゜)v
ずっと買おうか迷っていましたが思い切って購入しちゃいます?♪
友達から借りた写真集とジャニーズ体育祭のDVDを見ました☆
赤西君、若い若い(=´ー`)ノ色の明るい茶髪でしたが凄いかっこ良かったです♪
ハカナイ約束も歌ってくれて感激?です♪

明日からGWですネッ!!私の学校は凄いんですよ!!
29、30、1、3、4、5、6、7、8と休みなんです☆
2日は参観日で午前中学校へ行きます?。
こんなに休みってありえません・・・・。
その間に部活が沢山入っているんですよぉヽ(。´▽`。)ノ
やったぁぁぁ!!毎日だって部活やりたいですよ?☆
でもその代わり課題も沢山出ています;;
受験生だもんなぁ><しょうがないですよネ;;;
スポンサーサイト

部活 / TB : 0 / CM : 2 /

GW中の予定☆☆彡 / HOME / 挑め!!英検&漢検

COMMENT

*   From 愛羅
KAT-TUNかっこいいですよね。私も好きです。
anegoも見ています。

2005.05.08(22:08) / URL / [EDIT] / TOP


*   From あやな
愛羅さん、初めまして。コメントありがとうございますm(__)m
KAT-TUNいいですよね☆ミかっこいいです-!!!
anegoも毎週見ています♪

2005.05.09(22:30) / URL / [EDIT] / TOP


COMMENT POST

 
 
 


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL
   http://bkk925.blog8.fc2.com/tb.php/8-438babdf


HOME
copyright © 2017 一期一会. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
