一期一会

高校生活、エンジョイ中☆

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ 買いました☆ ]

2005/11/27(Sun) 18:15:00
20051127181500

今日は塾のテストだったんですが、帰りに書店へ行きました☆
久しぶりの買い物(/∇≦\)楽しかったです♪
本日は新しい筆箱や文通用のレターなどの文房具系を沢山買いました!!
そして・・今日の目玉商品は・・・(笑)
文庫本です!!この私が文庫本です!!!(笑)
図書券を貰ったのでそれで購入?☆
いつもの私なら絶対に漫画を買ってたと思うんですが((苦笑
今日は文庫本を2冊買いましたヾ(*´ー`*)ノ
多分、皆さん知っていると思います☆

ビューティフルライフ」と「ロングバケーション

です(人´∀`).☆.。.:*・°
どちらもドラマで高視聴率をおさめているので、有名ですよネ♪
ビューティフルライフは友達から借りて読んだら号泣しちゃいました(;_;
気に入ったので買っちゃったわけです♪
ロングバケーションはドラマもちょこ?っと見ていたのですが、
まだ子供だったので(今も十分お子チャマなんですが:笑)よく覚えてないんですよ;
なので、今日から少しずつ読んでいくぞ!!!
(ちょっと遅すぎる読書の秋♪です:笑)
スポンサーサイト

出来事 / TB : 0 / CM : 0 /

返ってきたぁ?? / HOME / 英検合格☆

COMMENT

COMMENT POST

 
 
 


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL
   http://bkk925.blog8.fc2.com/tb.php/82-6a690297


HOME
copyright © 2017 一期一会. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
