一期一会

高校生活、エンジョイ中☆

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ 返ってきたぁ?? ]

2005/11/29(Tue) 17:07:54
今日もテストが返ってきました?。

これで全教科が揃ったわけですが・・
上がりましたよぉ?♪かなり(*^^*)
何回も言いますが前回がありえないので;
でも・・国語の点数にはショックだった・・なぁ・・。
私は典型的な文系だと思うんですよ!!(自分で言うな:笑)
なので理数の分をカバーしなきゃいけないんですが、
(今回は数学の分を・・・苦笑)
国語は・・どちらかというとカバーされるほうになっちゃいました;
はっきり言うと、数学より低いです(;_;
今まで国語は自信のある教科だっただけに悔しいです。
でも上がったんだしちょっとは喜ぼう!!!っと、
ちょっと前向きに考えることにします☆
スポンサーサイト

好き♪ / TB : 0 / CM : 0 /

変更☆ / HOME / 買いました☆

COMMENT

COMMENT POST

 
 
 


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL
   http://bkk925.blog8.fc2.com/tb.php/84-89835750


HOME
copyright © 2017 一期一会. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
