一期一会

高校生活、エンジョイ中☆

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ 雪ー!! ]

2005/12/03(Sat) 09:51:00
今,雪が降ってます☆
今年,雪を生で見るのは初めてなんですョ♪
山のほうではかなり降ってるみたいですが‥
私の地域でも朝や深夜などに降ったこともあるみたいなんですが知らなかったんですよネ(>_<)
やっぱいいなぁ?☆雪って(*^^*)大好きです♪
寒いけど‥{笑}
スポンサーサイト

未分類 / TB : 0 / CM : 2 /

つぶつぶぅ?☆ / HOME / 寒い・・・&決意

COMMENT

*   From 百合
こんにちは。百合ですv
やっとコメントさせて頂きに来ました(^^;)
あやなちゃんの所では、もう雪が降ってるんだね~。
私の所では、あられやみぞれは降るんだけど、雪はまだです。
でも、天気予報によると今晩降るんだって!
でも、寒いからちょっと…という気持ちもあるかな;;
私、冷え性なんですよ><

どんどん寒くなってきてますが、お互い風邪には気をつけましょうね!

2005.12.04(17:53) / URL / [EDIT] / TOP


*   From あやな(携帯)
☆百合ちゃん。
コメントありがとう~☆嬉しいよぉ♪
そうなんだょ~!!!今日、また降って積もったよ!!
今週一週間はずっと雪みたい!!!
冬~って感じだぁ(^_^.)
百合ちゃんの地域には降ったのかな??
私も冷え性だょ;;だからちょっときついよね;

うん♪お互いに気を付けようねぇw

2005.12.05(18:19) / URL / [EDIT] / TOP


COMMENT POST

 
 
 


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL
   http://bkk925.blog8.fc2.com/tb.php/88-849feed9


HOME
copyright © 2017 一期一会. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
