一期一会

高校生活、エンジョイ中☆

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ ハリーポッター ]

2005/12/10(Sat) 12:12:37
今、ハリーポッターと炎のゴブレットが上映されていますねぇ!!
実は私・・・ハリーポッター大好きなんです?☆(笑)
きっかけは原作を読んで?なんです♪♪
映画のほうも好きなんですよぉ(*^^*)
でも・・今年は・・映画は・・見に行けそうにないです(>_<)
当たり前ですよね;受験生だし・・。
でも同じクラスの子は見にいたんですよぉ?。
いいなぁ・・・。って思いました(^^;
こうなったらDVD発売したら買ってやる????!!!(笑)
しょうがないので今は原作を再び読んでいます!!
炎のゴブレットはもう読み終わっちゃったので今は不死鳥の騎士団を読んでますw
何回読んでも面白い(>▽<)
スポンサーサイト

未分類 / TB : 0 / CM : 0 /

3者面談 / HOME / つぶつぶぅ?☆

COMMENT

COMMENT POST

 
 
 


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL
   http://bkk925.blog8.fc2.com/tb.php/90-3c85249c


HOME
copyright © 2017 一期一会. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
