一期一会

高校生活、エンジョイ中☆

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ 3者面談 ]

2005/12/12(Mon) 17:34:47
今日・・・3者面談がありました?。
始まる前はかなりドキドキでしたよ(^^;


内容は勿論、志望校の決定です。
私の志望校判定は・・・・

A判定

でしたー☆
それを聞いてかなりほっとしましたO(o´∀`o)O
でも油断は出来ないと言われました・・。評定は良くても点数(偏差値はギリギリらしい・・。汗。)
要するに、A判定の下ってことです(^^;
なので、併願のことについても色々と・・・・(;´Д`A ```
やっぱ併願しなきゃダメかぁぁぁぁ;;そうがないっすネ;
でもちょっと気が楽になりました(*´▽`)b

よぉ?????し!!!来週のテスト、
頑張るぞっっ!!!!
スポンサーサイト

好き♪ / TB : 0 / CM : 2 /

色々と・・ / HOME / ハリーポッター

COMMENT

* おめでと!  From しゅんすけ
こんにちは。
お久しぶりになっちゃいましたね(><)
三者面談あったんですね。お疲れ様です。
見事A判定だったんですね!おめでとうございます。
まだまだ油断できないということですがあやなちゃんなら大丈夫ですよ!
がんばってくださいね!来週のテストもがんばってくださいね!
応援してますよ!”

2005.12.13(15:36) / URL / [EDIT] / TOP


*   From あやな
>しゅんすけ君。
コメントありがとうございます☆
なのに返事がおそくなってしまってごめんなさい(>_<)

一応、A判定だったのですが・・。
でもギリギリなんですよ。本当;;
なので油断は出来ないです!!
ただ、ちょっと気持ちの面では楽になったかな~って気はしますw
テストは終わりましたが最強に難しかったです(>_<)
あまり変な点ではないことを祈ります(o´人`)。o○(笑)
応援ありがとうございます~☆

2005.12.19(18:19) / URL / [EDIT] / TOP


COMMENT POST

 
 
 


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL
   http://bkk925.blog8.fc2.com/tb.php/91-3e590dac


HOME
copyright © 2017 一期一会. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
