一期一会

高校生活、エンジョイ中☆

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ 美容院へ☆ ]

2006/03/12(Sun) 19:03:28
今日は美容院へ行ってきましたw
そして、念願のストレートパーマをかけてきました^^
いや?サラサラの髪っていいですね(笑)嬉しいー☆
で、担当の人に「あんまり痛んでなくて綺麗な髪だね。」
って言われたんですよ☆
嬉しくて嬉しくてしょうがなかった次の瞬間。

「でも見た目のわりに髪の量は少ないね。」

やっぱり・・・・・きたか(笑)
まぁ毎回のことなのでもう気にしません!!(笑)
ちょっと少ないくらいが丁度いい!!!(笑)

挨拶&ブログ関係 / TB : 0 / CM : 0 /

[ 終わった・・・・・ ]

2005/09/25(Sun) 18:28:23
昨日・今日と文化祭でした!!
そして・・・。中学校生活で最後の文化祭が終わりました・・。
凄く寂しいデスo(>д<。 o)。o○
今まで2ヶ月以上、準備や練習をしてきたことがあっという間におわっちゃったのでネ・・。
でもステージはクラスも部活のも大成功でしたッッッヽ(。´▽`。)ノ
凄く大切な良い思い出が出来ました☆ミ
またクラスで打ち上げをやるみたい・・・ww
楽しみデスv(。`・∀・。)v

挨拶&ブログ関係 / TB : 0 / CM : 2 /

[ いよいよ!! ]

2005/09/22(Thu) 19:01:41
今週の土曜日・日曜日に文化祭があります☆
いよいよ最後の文化祭かぁ?って感じです・・・。

今日はクラス展示の準備でとても慌しかったデス
私のクラスで行う主な物は「皆の手形で作った巨大絵」「鶴で作る文字」「金閣寺の模型」がありますw
他にも各教科で作ったレポートなどをいろいろと。。。。
その中で私は鶴係として、今日まで頑張ってきましたッッ!!
(明日もまだ作業が残っているんですけどね;;)

皆に鶴を折ってもらって作った巨大な文字。
○○組の文字。(○○には担任の名前が入ります
かなり大変で休みの日にも学校へ行って作業をしたり。
完成した時にはもう感動でした(*゚▽゚)b☆・゚:*☆

で、鶴が大量に余っちゃって・・・・。
(どうやら計算を計算を間違えたらしい(苦笑))
鶴に糸を通してそれを針金に結んで天井から吊るすことにッ!!
この作業がまた大変で・・・・・。
でも係の人や手の空いている友達が手伝ってくれて完成ッッww

今日、早速吊るしてみました(≧∪≦*)ノ
もういい感じデスww
教室中にある鶴を見て、本当に感動しちゃいました・・・。
ミンナと協力してこんなに凄い物が作れっちゃったんだなぁ?って。

勿論嬉しかったのは完成したからってこともあるけど、
一番はクラスが一つにまとまって協力出来たこと。
これがとにかく嬉しかったデス☆
私のクラスは男女仲の良いクラスで有名なんですよぉ・笑笑
でもそれがうるさくなる原因で・・。
学年一うるさいクラスでもあります。

だけどこの文化祭の準備や練習では皆真剣にそして仲良くクラス良いところが出せました☆
鶴を吊るすのにも男子が手伝ってくれたり。
(いつもクールな○○クンもッッ笑笑)

そんなわけで今、凄く幸せな気分デス+。゚φ(ゝω・`○)+。゚
きっと文化祭では泣いちゃうんだろうなぁ・・・・・・。

挨拶&ブログ関係 / TB : 0 / CM : 0 /

[ マイ バースディ ]

2005/06/22(Wed) 00:45:26
テスト勉強でこんな時間に登場?。
大会まであと4日、テストまであと一週間!!
今週が忙しくなりそう?(;  ▽  ;)

そんなはことを書くんじゃなかった!!(笑)
今日、6月22日は私の誕生日です(● ̄▽ ̄●)
なんか、もう誕生日が来ちゃいましたぁ?。
時が経つのって本当に早いですねッッッ!!!
なんか自分としては6月って気に入ってるんですよ?♪
梅雨でジメジメしてるんですけど・・・(笑)
なんか、夏が始まるぞぉみたいな雰囲気じゃないですかぁ!!(私だけかな;;

そんなわけで、今日の夕ご飯は私のリクエストでお好み焼きなんです♪(*≧?≦)o
最近、食べていなかったので凄く楽しみです
しかもデザートはシュークリームですッッ
私、ケーキよりもシュークリームのほうが好きなんですよ?★
夜が楽しみです☆-(ノ〃゚ω゚)八(゚ω゚〃 )ノ★

友達からも0時を過ぎてからお祝いメールがバンバン届きました
もう凄い感動です!!!!嬉しくて泣きそう?;
友達って凄い良いですよね。大事なんだなぁ?って改めて思います☆
プレゼントを貰うのも勿論、嬉しいけどおめでとう?って言ってもらえるのが一番嬉しいです
私も友達の誕生日には心からおめでとう♪って言ってあげようと思います

挨拶&ブログ関係 / TB : 0 / CM : 6 /

[ GW中の予定☆☆彡 ]

2005/04/30(Sat) 22:16:39
昨日からGWですねッ。
皆さんはどう過ごすのでしょうか??
私は毎日がほとんど部活で忙しいですが、テニスLOVE?の私にとっては充実した休みになりそうです@
何だか暇なので私のGW中の予定を紹介しますv
(知りたい人なんて誰もいないと思いますが…笑)

4月29日→部活
  30日→練習試合、塾
5月 1日→レギュラー8人で早朝練習
      友達と図書館でお勉強
   2日→参観日のため午前中だけ登校
   3日→部活  「KAT?TUN Live 海賊帆」発売!!勿論、この日に購入しまぁす♪
   4日→大会 
   5日→練習試合
   6日→休み(校長が休みにしてくれたんです^^)
   7日→大会
   8日→部活

改めて見たら結構ハードですネッ!!凄い・・・。
学校から課題も沢山出されているので頑張らなきゃ;;;

明日からしばらくネット出来ません><工事をするので・・・。
PC大好きッ子の私としてはツライ・・・。
でもきっとこの予定だとPCを開く時間も無いと思いますが;;ただKAT-TUNのDVDの感想が語れないのが残念!!(笑)

とりあえず、だらだらせずに頑張りますvvv
明日は早朝練習だから早く寝なきゃあああ!!! 

5月1日:追記
何故だかPCをやってみたらネットに繋がっちゃいました?。
何ででしょう????でも嬉しかったり☆(笑)
 
  

挨拶&ブログ関係 / TB : 0 / CM : 0 /

BACK / HOME / NEXT
copyright © 2017 一期一会. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
