一期一会

高校生活、エンジョイ中☆

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ おめでとう☆ ]

2006/01/18(Wed) 16:13:43
そろそろ本格的に受験モードになってきました。
私自身、色々とやりたいことはありますが、我慢しよう!ということが多くなってきました。

私立の校長推薦や自己推薦が始まってきています。
私のクラスでも今日、2人の合格者が出ました?☆
おめでとう(*´▽`)b *・゜:*☆♪
それに部活でペアを組んでいた子も合格が決まりました☆
面接では私のことも聞かれたみたいで・・
ちょっと嬉しかったです(笑)
感激のあまり、泣いてました。本当におめでとう☆

私まで嬉しくなっちゃいました´∇`)人(´∇`
私も春には嬉し涙を流したいな☆
そのために今はとにかく頑張ります!

好き♪ / TB : 0 / CM : 3 /

[ 3者面談 ]

2005/12/12(Mon) 17:34:47
今日・・・3者面談がありました?。
始まる前はかなりドキドキでしたよ(^^;


 more...

好き♪ / TB : 0 / CM : 2 /

[ 寒い・・・&決意 ]

2005/12/02(Fri) 17:13:34
いやぁ?今日は本当に寒いですぅぅぅ?(*>_<*)
風が凄く冷たかったです!!いよいよ冬かなぁ??って感じデス。
夜には雪も降るみたい?☆楽しみデス(*^^*)

さて、テストの順位が出たり、真剣に進路を決めなければならない時期になってきました。
私のクラスでも前期先発を狙う子が沢山います。
私は後期一本でいこうと思っているのですが、皆が先に合格してしまうかもしれないのがちょっと不安だったりもします(^^;
でも私はここから最後のラストスパートとして、入試まで突っ走ろう!!と思っています☆
どんなに苦しくても後悔だけはしたくなので♪

なのでしばらくPCから離れようかな・・と思います。
今までもちょこ?と開いていたんですが、ここからはそんな余裕もなくなってきてしまうと思うので(>_<)
更新は携帯を使ってやっていきたいと思います☆

寒くなり風邪をひきやすい時期ですが、皆さんも十分に注意して下さいネ♪

好き♪ / TB : 0 / CM : 2 /

[ 返ってきたぁ?? ]

2005/11/29(Tue) 17:07:54
今日もテストが返ってきました?。

これで全教科が揃ったわけですが・・
 more...

好き♪ / TB : 0 / CM : 0 /

[ 不安 ]

2005/11/09(Wed) 16:49:08
最近は本当に寒いですネ!!
朝とか夜とか長野はすっごく寒いですよ?!!!
皆さんの地域はどうでしょうか。

明日は体育祭もどきがあります☆
3年生にとってはこれが最後の楽しい??行事になります。
そう思うと何だか寂しいです(>_<)
とにかく明日は頑張るぞ!!(40人41脚で転びませんように・・笑)

話は変わりますが、今日進路の係の先生からの話を聞きました。
高校入試について・・。
その話を聞き凄く不安になっちゃいました(;_;
今まで頑張ってきたけどもっと頑張っている人は周りには沢山居ること。
改めて考えてみると自分は甘いな・・・って・・。
塾の面談で頑張るぞー!!って思ってから結構前向きにやってたんですが、
今日ちょっと焦っている自分がいました・・。
放課後には担任の先生との個人懇談があり、今回のテストの順位や志望校について話ました。
順位はやっぱりギリギリ・・・・・塾の先生と同じようなことを言われました。
でも今、やれることは勉強して悔いを残さないこと。なんですよネ。
不安は焦りはきっと誰にでもあるんですよね・・・?ない人も居るのかな・・?
とにかく、こうやって悩んだ日がよい思い出になるように頑張りたいと思っています☆


また愚痴っちゃいました(^^;
でもすっきり?☆笑

好き♪ / TB : 0 / CM : 2 /

BACK / HOME / NEXT
copyright © 2017 一期一会. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
