一期一会

高校生活、エンジョイ中☆

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ 個人戦 県大会 ]

2005/07/09(Sat) 19:57:57
個人戦の県大会がありました。
結果はですね・・・・・・。一回戦敗退ですッ(・◇・;;
えっと、、、、あまり言いたくないんですが;笑
私たちと戦ったペアは○○中の2番手でした!!
○○中は県の中で優勝候補ナンバー1の学校で・・。
ここだけとは当たりたくないなぁ?って思っていたら初戦から当たっちゃいましたよぉ( ̄▽ |||)
しかも、、、私たちとやったそのペアは・・・優勝しちゃったんですよぉ!!
凄いですネ・・・。そんなペアと試合したなんて思ったらちょっと感動しちゃいましたよォ?☆笑

そんなペアに私たちは結構粘ったんですよッ!!!!
ボレーもしたしペアの子もナイスボールも打って♪
でもやっぱり強かったです!!
中学校最後の個人戦は県大会に来れただけでも良かったかなぁ?って思います!!

土曜日には遂に団体戦の県大会ですッ!!
一週間、死に物狂いで頑張りますp(○´∀`)q

受験 / TB : 0 / CM : 0 /

[ 忙しい・・・ ]

2005/07/08(Fri) 20:08:57
最近、あまりネットの時間がとれません><
って、受験生なんだから!!!って言われちゃお終いなんですが
それでも今までは勉強をし終わった後にちょっと開いてブログやって?って感じだったんですよッ!!
でも今は勉強するのも精一杯で・・・。
部活ですネ!!最近は部活が終わって家に帰ってからご飯を食べて夜練習?してるんですよォ
なので帰ってきて勉強したら疲れちゃって・・・・。
最近は本当に時間が経つのが早い????????(ーー;)
こうやって中学校生活もあっという間に終わっちゃうのかナァ・・・(泣
 more...

受験 / TB : 0 / CM : 3 /

[ テニス最高!!! ]

2005/06/26(Sun) 20:10:27
昨日、今日はテニスの北信大会でした
この大会で上位4校が県大会へ出場出来ます\(* ̄∪ ̄)
私達が狙うのは勿論、県大会出場、そして優勝ですっ!!

まず1日目の昨日はリーグ戦。
リーグ一位のみが決勝トーナメントへ進めます
私達は市中で三位になっているので結構良いブロックでしたが、油断は出来ませんでしたっ。
ですが、結果は全勝でリーグ一位ヽ(∇~*ヽ)(ノ*~∇)ノ
決勝トーナメントです!!!!

そして、決勝トーナメントで勝てば、県大会出場。
相手は強豪校の○○中。
この学校と私の学校は仲が良くレギュラーメンバー同士でメールとかもやっているんですよ?。
私もやらせてもらっているので、出来れば当たりたくなかったです;
でも、勝負は勝負!!!絶対に負けないって気持ちを忘れないで頑張りました
私は二番手で出場。一番手がストレートで圧勝☆彡
私達が勝てば県大会出場!!相手はやっぱり強くてミスもしちゃったけど、後衛の●●ちゃんと声を出し合って最後は私のボレーで勝ちましたぁぁぁぁぁぁ(v≧∇≦)八(≧∇≦〃)v
県大会、出場です??????????
本当に嬉しいっ!!今までテニス頑張ってきて本当に良かったって心から思えます♪

ここで気を抜いちゃいけない準決勝。
狙うは優勝!!でしたが、負けちゃいました(>_<)
やっぱり相手は強かったです;;;
でも、皆頑張ったし悔いはなし!です!!!
三位決定戦は順調に行き、私達の学校は三位という結果でした☆彡
優勝出来なかったのは悔しかったけどでもまだ部活が続けられる、まだテニスで上を目指せるって思うと本当に嬉しいです

昨日は35度、今日は30度の暑い中で応援をしてくれた皆、本当にありがとう\(*^▽^*)/
県大会でも頑張るぞぉぉぉ

*コメントありがとうございます!!とても嬉しいです♪お返事はテスト後に必ずさせて頂きます。遅くなってしまいますが、申し訳ありませんm(__)m

受験 / TB : 0 / CM : 2 /

[ 憧れの・・・♪ ]

2005/06/15(Wed) 20:28:26
今日、部活に先輩が遊びに来てくれました?☆
私にとって先輩は本当に憧れだったんです
私も先輩みたいなプレーをしたい!!と頑張ってきました?☆
先輩達は高校へ進学し、硬式テニスをやっているらしく打ち方が硬式でしたぁ!
それでもとても上手く思わず見惚れてしまいました?♪
大会の応援にも来てくれるみたいなので頑張らなきゃ?(笑)

受験 / TB : 0 / CM : 0 /

BACK / HOME
copyright © 2017 一期一会. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
