一期一会

高校生活、エンジョイ中☆

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ 賞状。 ]

2007/04/07(Sat) 20:36:23
最近、賞状が増えてきた。

いっぱい怒られても。
その分、褒められた時は
倍嬉しい(*´∀`*)

怒られた分だけ成長できるよね★

夏が始まる!
さあて。上を目指して頑張りますか

受験 / TB : 0 / CM : 0 /

[ 気分転換。 ]

2007/03/14(Wed) 18:49:01
携帯替えました★

F902iからD902iSに(*´∀`*)

いい気分転換になったのかなっ♪
この時期、そーいうのって大事だと思うんです!

いろんな新しいことが始まる春。

悩んだりもするかもしれないし、
迷ったりもするかもしれない。

だけど、時には気分転換でもしてみたり★
ゆっくりやって行こうよ(d′ェ`o)


さあて、気分転換に
前髪でも切ってこようかな★笑

出来事 / TB : 0 / CM : 0 /

[ ねずみらんど☆ ]

2007/02/17(Sat) 19:31:29
行ってきましたあ☆結構前なんですけど;

ディズニーランドへww

部活の仲間全員で(・∀・)
楽しかった☆最高の思い出が出来ましたww

もうすぐで1年生も終わりだよお。
早いなあ。クラス替え(PД`q。)

挨拶&ブログ関係 / TB : 0 / CM : 2 /

[ おめでとう☆ ]

2007/01/25(Thu) 21:37:44
平井堅サマー!
お誕生日おめでとうございますっ(*´∀`*)
堅サマの歌声、本当に大好きですっ★
哀歌、まだ買えてないけど(コラ)絶対に買いますっ!
ずっとずっと大好きです☆

最近はEXILEのLovers Againが大好き。
大切な人からの着信音にしています。
鳴ると幸せで鳴らないと不安に(d′ェ`o)
凄い心に響く歌詞があってどきっとする。


もう一度会いたいと願うのは痛みさえ愛しいから
ときめきを失くした永遠より現実を生きる
もう二度とあんなに誰かのこと愛せないそう思ってた
でも今は情熱が目を覚ます予感がしてる

未分類 / TB : 0 / CM : 0 /

[ 目標。 ]

2007/01/13(Sat) 20:14:30
決めたー!

今年の目標は

全力疾走すること。

何事にも。
使い方がおかしいけれど。
気にしません。笑

出来事 / TB : 0 / CM : 2 /

BACK / HOME / NEXT
copyright © 2017 一期一会. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
